株中毒の闇鍋ブログ

株で財産を溶かした管理人の、現実逃避ブログです。時事、歴史ネタ中心になるかな……

記憶はやはりあてにし過ぎてはいけない、という話

えー、西原理恵子氏の漫画で、鴨志田穣氏の

生まれてはじめての

ホールドアップが

ロケットランチャー

というくだりがあったかどうか、の裏取り用に通販した本、数日前に届きました。

結論から言うと、このくだりはありましたが、前後のやり取りとかは、かなり違ってました。

今は投資ブログの方で、値動き記録がたまりまくっているので、詳しく書くのはあとにします。

 ちなみに古本で、2桁貯まってたアマゾンポイントで本代は賄えてしまいました。

この本です。

できれば電書で買いたかったのですが、ムックなので、紙の古本しかないのかな……。

では。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★